今月のゲーム購入物

購入日 機種 ゲーム名 プレイ前感想
1/13 PS4 .hack//G.U. Last Recode Switch版が発売されるのですが…。
このPS4版と同じという事で、安くなっていたこちらを買うことにしました。
これがなければSwitch版を買おうと思ったんですが、
やっぱりスペックはPS4版の方が上でしょうという事で。
何か追加があればSwitch版を買ってたとは思うのですが。

4作一気に収録という事で、ボリュームが
すごいことになっているのではなかろうか。
クリア、できるのか…?
1/17 PS4 マグラムロード サモンナイト制作のスタッフが作った!
という触れ込みで思わず買ってしまいました。
安くなっておりましたしー。

雰囲気は実にハチャメチャな感じ。
ゲームでコンカツの四文字を見ることになるとは。
戦闘システム自体はあまり評判はよろしくないようですが、
シナリオ重視でいきますので問題なし。
ビジュアルとキャラさえよければいいんですよ!
1/27 Switch マガツバライ lightの和風アドベンチャーです。
えっ、いきなりコンシューマーで発売ってもしかすると初ですかね!?
物凄いチャレンジャー。
まあそれはともかく。

ここのアドベンチャーに今までシナリオ外れ無し!(siro調べで)
ということで全力で予約しました。
エロなんてなくっていいんですよ!
ここのは熱いバトルがあれば!




2020年1~12月  2021年1~12月

2018年1~12月  2019年1~12月

2016年1~12月  2017年1~12月

2014年1~12月  2015年1~12月

2012年1~12月  2013年1~12月

2011年度一覧   2010年度一覧   2009年度一覧

2008年度一覧    2007年度一覧   2006年度一覧

 

 
inserted by FC2 system