TOP絵第十六弾、ひぐらしのなく頃により梨花です。

手に持っているのは綿流しのお祭の祭具ですね。

またまた正月に突貫工事で描いているという、毎年懲りないことをしています。

時間があったらまた後日目と口元を直そうかと思います。



今回は下絵を全てパスで描いています。

なんで〜って苦手なパスを克服するためですよ。

ですので線を出来るだけ少なくして描いています。

色塗りのときにパスで描いていると、楽なのもありますし、

下絵を直接フォトショで読み込んで線を書けるのも、

線修正をしなくていいのもいいですけど、

時間がかかるのが最大のネックですね。



HOME     BACK

inserted by FC2 system