TOP絵第二十二弾、テイルズ オブ ヴェスペリアよりジュディスです。

久しぶりにばいんばいん(パティ談)なスタイルのお方を描いてみたくてジュディスにしました。

う〜ん、もうちょっと盛ったほうが良かったでしょうか?



半分以上を前パソコンで、残りの三分の一を新パソコンで仕上げました。

新パソコンでは元のフォトショ エレメンツでは

モザイクがかかったような表示になってしまい、

買いなおすことになりました。

エアブラシどこですか? とか、絵のサイズ変更どうやるんです? とか、

レイヤーのグループ化がない! とかすったもんだの末ようよう仕上げました。

(初歩的なこと言うなとか言わない)

名称や配置や方法変えないでください…。



ついでにタブレットも買いなおしたわけですが、

ラインを描いたわけではないのでこちらの使い勝手はいま一つ??ですね。





HOME     BACK

inserted by FC2 system