TOP絵第二十三弾、初音ミク Project DIVAより鏡音リンです。

本当はレンもいたのですが、めんどくさい諸般の事情によりリストラしました。

今年の干支はウサギとのことでウサギを持たせて

無理矢理干支感を出したのは内緒です。

何だか毎年赤い着物ばかり着せてきているので、

今年は強引に青にしました。

最初はオレンジだったのですが、毎年同じような色なのに途中で気づきまして。



しかしあれですね。

新しいパソコンはやっぱりいい!

レイヤーをガンガン足しても、画像解像度を400以上にしても

ほとんどの作業でほぼノーレスポンスで応えてくれるって素敵。



新しいタブレットで線画を描いたのですが、確かにこちらのほうが断然描きやすい…

ものの、ペン先のちびり具合に驚愕です。

ちょっと使っただけでみるみる間にペン先がなくなる。

換えのペン先が結構ついてきているわけですが、これ、どうやって交換するんだろう…。

話はまずそこからですね。
(↑説明書読もうよ)




HOME     BACK

inserted by FC2 system