あいかぎ 〜ぬくもりとひだまりの中で〜

CGフルコンプリートの攻略です
*1は、その選択肢を選ぶ前に保存してください。

葉月千華  葉月彩香  山岸めぐみ

葉月千華
日付 選択肢 日付 選択肢
2月1日 事情を説明する。 2月8日 家の中をぶらつく
千香ちゃんの様子でも見に行くか? ひとりじゃ寒いって。
2月2日 千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな。 千香ちゃんの手伝いをしよう。
2月3日 千香ちゃんに助けを求める。 自室でくつろぐ
家の中をぶらつく 千香ちゃんの体を心配してるの。
俺も手伝おうか? 2月9日 家の中をぶらつく
お風呂に入って疲れを取ってください。 ちょっとずつ練習するしかないよ *1
外出する 家の中をぶらつく
それじゃ出かけるのやまようかな。 窓が開いている・・・・
2月4日 ちょっと困りますね。 怖くなくなるまで側にいてあげるよ。
良かったら寝癖直し手伝って貰えるかな? 手を握ってみる。
外出する 2月10日 温かい目で見守る
良かったら相談にのるけど? カレー。
まず千香ちゃんの誤解を解こう。 2月11日 俺もすぐに寝ちゃったから。
2月5日 家の中をぶらつく 2月12日 追いかけよう。
どうして? 2月13日 話をしないと!
ファッション雑誌かな? 2月14日 とにかく話をしないと。
家の中をぶらつく 俺の考えを伝えよう。
2月6日 今してるけど? 2月15日 なんだか親子みたいだなって。
うん、もちろん。 2月16日 俺もとても暖かい気持ちになる。
2月7日 バイトへ行く 2月17日 手を差し出す。
家の中をぶらつく 理事長に聞いてみようか?
待つ。


葉月千華 CG回収用
日付 選択肢
2月9日 *1より
それじゃこれから行ってみようか?
まずは大きな声を出すところからかな。
家の中をぶらつく
いや、ダメだ!
ちょっと話ししようか?
確かに理想のお嫁さんかな?




葉月彩香
日付 選択肢 日付 選択肢
2月1日 事情を説明する。 2月8日 学園へ行く
先生に会いに行こう。 ん〜、やっぱりいいです。
2月2日 それじゃ、一緒に材料買いに行こうか? 先生の手伝いをするか。
2月3日 しばらく寝顔を見つめる。 家事をする
学園へ行く えー、先生と?
教室に行けば先生に会えるかな? 2月9日 学園へ行く
そうっすよー教師が転職っすよー。 どっちの味方でもないですよ。
俺が揉みましょうか? 2月10日 先生に確認してみよう。
自室でくつろぐ そんな事わかりませんよ。
コインランドリーに行くか 2月11日 経験者に聞くのが一番か・・・・
2月4日 いえ、そんな事ないですよ。 ほら何かあってからじゃ遅いし
お風呂のお湯って沸いてるかな? 先生優しいですね。
学園へ行く 2月12日 学園へ行くか。
向こうの方へ走って行きました。 2月13日 ちょっと見に行ってみようか?
先生に謝るのが先だ! まあ、先生らしいけどね。
素直に謝ろう! 別に困りはしないけど・・・・
2月5日 学園へ行く 台所からイスを持ってくるか・・・・
そりゃ、晴れてる方が好きですけど。 過去は過去だろ?
自室でくつろぐ 洋服ダンスの中か?
人生経験とか。 2月14日 みんなで朝食を食べましょうよ。
2月6日 学校へ行く 少し様子を見た方がいいかな・・・・
千香ちゃん、あーんして? それでも聞きたいです。
俺が言い出した事ですから。 おんぶ。
家事をする 2月15日 が、我慢するしかないのか。
2月7日 家の中をぶらつく 2月16日 そんな事知るか。
そうですね。 ここは無理矢理にでも・・・・
外出する 2月17日 ちょっとだけ・・・・




山岸めぐみ
日付 選択肢 日付 選択肢
2月1日 事情を説明する。 2月6日 自室でくつろぐ
先生に会いに行こう。 それじゃ頂こうかな?
2月2日 それじゃ、一緒に材料買いに行こうか? 2月7日 楽しそうに遊んでいる光景が・・・・
2月3日 しばらく寝顔を見つめる。 学園へ行く
学園へ行く それじゃ、半分ずつ食べましょうか。
やっぱり帰るか 自室でくつろぐ
お風呂に入って疲れを取ってください。 千香ちゃん、やってみる?
家事をする 2月8日 バイトへ行く。
先生も買いものですか? じっと手を見る。
2月4日 ちょっと困りますね。 2月9日 ちょっと興味あって。
お風呂のお湯って沸いてるかな? 2月10日 俺は先生の味方ですよ。
学園へ行く 悲しそうだったから。
その辺に隠れていますよ。 2月11日 子供をあやすように優しく。
まず千香ちゃんの誤解を解こう。 服装を変えるとか。
2月5日 バイトへ行く。 可愛いですね。
誰か作ってくれると嬉しいです。 2月12日 今のはいいと思いますよ。
あ、荷物持ちますよ。 2月13日 先生に聞いてみるか。
家事をする この辺を探してみよう。
2月6日 学園へ行く 2月14日 諦めたくない。
山岸先生に会いに行く。 2月15日 指導室の名前を変更しませんか?
マメなんですね。 俺は大事な用事が・・・・
これといった用事もなくて・・・・ 2月16日 もっと告知した方がいいかも。

HOME    BACK

inserted by FC2 system