桜華 〜心輝かせる桜〜


ソルネ 紗雪 風崎夏輝 古坂あや 鈴森静名 刃菊 紺屋美奈 御鏡月夜 御鏡咲夜


ソルネ、紗雪、夏輝、あやは桜華編から、
静名、刃菊、美奈は闇使い編から、
月夜、咲夜は凍邪編から始めてください。

初めてプレイする場合は強制的に桜華編からになります。
他の編は初めからプレイすると、どの編を選択するかの場面になるので、
そこから任意の編を選んでください。

赤字は必須選択肢です。

桜華に攻略なんていらないんじゃないかな〜と思うのですが、
枯木も花の賑わいかもしれないので、一応置いておきます。

ソルネ
シーンタイトル 選択肢
別れ道 ソルネの所へ
ねぼすけソルネさん お兄ちゃん
新メニュー 静姉
真夜中の娯楽 館内を見て回る
主の素質 ふにふにした物体
90年ぶりの料理 魔術に使うコマ
超えられないもの 俺は、忘れたくない




紗雪
シーンタイトル 選択肢
別れ道 ちょっと散歩
ちょっと散歩 紗雪と一緒
紗雪VSあや 勝者は……紗雪!
紗雪と迎えた朝 耳にイタズラして起こす
居間での相談 自分が代わりに犠牲になる!
霊木の下で、紗雪と 願いを受け入れられない




風崎夏輝
シーンタイトル 選択肢
別れ道 ちょっと散歩
ちょっと散歩 買い物に行く
買い物に行く 夏輝の手料理
同棲生活? 彼氏くらいできたか?
不吉な予感 自分の意見を言う。
破滅の胎動 おそらく紗雪だ
受け継がれるもの 生きたい気持ちを伝える




古坂あや
シーンタイトル 選択肢
別れ道 ちょっと散歩
ちょっと散歩 買い物に行く
買い物に行く あやと買い物
暴走巫女さん誕生 正直、おっきい方
リラックスタイム しっぽ掴んで振り回したろか
お祭り騒ぎ 断じてした覚えはない……はず
唯とあやとコマ あやの姿だった……




鈴森静名
シーンタイトル 選択肢
オモチャ刃菊 しょせんは動物
子持ち事件 ちゃんと直してくれるさ
最終激突 最後まで望みは捨てない
新たな始まり 気持ちは変わらない
静名のウエディングドレス 真剣に、愛を誓う!
異界からの帰還 とにかく、あやを怒る!




刃菊
シーンタイトル 選択肢
オモチャ刃菊 しょせんは動物
子持ち事件 ちゃんと直してくれるさ
最終激突 最後まで望みは捨てない
新たな始まり 素直に身を引く
自分の気持ちは? 今は刃菊の側で休みたい
辻斬りを探して 小声で刃菊に尋ねる




紺屋美奈
シーンタイトル 選択肢
オモチャ刃菊 しょせんは動物
子持ち事件 ちゃんと直してくれるさ
最終激突 最後まで望みは捨てない
新たな始まり 素直に身を引く
自分の気持ちは? 美奈の師匠として強くある
美奈と異界へ 落ち着いて考える
夏輝の突然の抱擁 俺のことが心配?




御鏡月夜
シーンタイトル 選択肢
大切な夢 月夜さんの夢を見たい。




御鏡咲夜
シーンタイトル 選択肢
大切な夢 咲夜さんの夢を見たい。



HOME    BACK

inserted by FC2 system