北里しぐれ

日付 選択肢 日付 選択肢
2月2日 もぞもぞ動く 2月11日 今すぐ取りにいく
よける 2月12日 雪女について考える
2月3日 よける 2月14日 雪に埋める
だからって殴るなっ! 2月16日 あんまんだ
2月4日 追いかけない 2月20日 食べるのを見ている
よける 2月22日 探しに行ってみる
2月5日 追いかけない 飲んでみる
恥ずかしいから嫌だ 思い切って振り返る
2月6日 クールな芽依子様 いらないよ
猫を抱き上げる いや、それはできない *セーブA
声をかけない 過去編 これは夢だ!
持たせる 頭をなでる
2月7日 後でかけ直す 澄乃だ
今すぐ滝へ行く 俺が連れだしたんだ
雀を取り上げる しぐれの像を作っている
電話に出ない よける
見なかったことにする しぐれも俺のこと好きだろ?
2月8日 お金がないので買えない 怪我が無いか調べる
近道らしき道を行く 探しにいく
愛人だ! 抱きしめてやる
2月9日 気分転換に外へ出かける
山に登る
食わない
2月10日 出かける
村をぶらぶらする
このまま村をうろつく
後をつける
やめさせる
食べない


CG回収用

2月22日の  *セーブA  から始めて下さい

BAD END
2月22日 しぐれの想いに応える


HOME    BACK

inserted by FC2 system